あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

やる気の神様、カムバーーーック!

天気が悪い…寒い…なんだか憂鬱な日曜日。

そんな朝。

施主からの電話でもっと憂鬱になったワタシ。

f:id:sakura-design:20190707110703j:plain

なした?byおばニャン

そう、ワタシのミスが発覚。

破風のガルバリウム鋼板の色分け

現場への指示を間違えてしまいました(涙)

 

あぁ~なんでこんな間違えをしたんだろう。

初体験。

 

すぐに現場には変更の指示は出したのですが…

施主さんはもちろん、施工会社さんへも迷惑かけます。

申し訳ありません m(__)m

 

かえって施主さんには気を使って頂いたりして

なんとも情けない。

もっと 気を引き締めないとダメですね。

 

さて、気を取り直して図面を描こう!と思っても

やる気の神様がなかなか戻ってきてくれません^^;

 

やる気の神様、カムバーーーック!

あ、ちょっと晴れてきた。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/