あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

7月なのに寒い打ち合わせ~フェアリーガーデン

どんよりとした釧路…鶴居村も同じく曇り空。

フェアリーガーデンの現場に行ってきました。

 

お施主さんも一緒に色々と打ち合わせ。

プランを考えた当初とは少しずつ状況や想いが変化することもあります。

そういったことにも対応するための現場での打ち合わせも大切です。

 

メインは電気系統の確認ですが、話は色んな所に飛び火します(笑)

そんな最中の笑顔を見ると、こちらまで嬉しくなっちゃいます( *´艸`)

f:id:sakura-design:20190705195607j:plain

フェアリーガーデン

それにしても、ホント…寒い。

7月なのに、長袖にジャンバーを着てても黙っていると冷えてくる^^;

夏の涼しさが売りの釧路ですけれど、これじゃぁ寒すぎかも。

暑すぎるよりは過ごしやすいけれど、もう少し太陽を見たい…

そう感じる今日この頃。

太陽が出たら出たで日焼け=シミが気になるお年頃というのは

ここだけの話です(笑)

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/