あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

久々に…

おはようございます^^

昨日は、早朝から10時半くらいまで仕事をして、その後はOFFにした櫻です^^

そう、久々の完璧OFF☆

で、何をしたかというと…

地元の野菜直売所に行って、漬物用の聖護院大根(大)10個を買って~

(これは、私が漬けるのではなく、うちの母が漬けるんですけどね ^^;)

スーパーに食料の買出しに行って~

(うちは、ほぼ1週間分を日曜日に買い込みます ^^;)

ホームセンターで、さくら姐さんとエゾにゃんけ軍団のカリカリとおやつを仕入れて~

カリカリの試供品もいっぱい貰ったぐらいにして(笑))

ついでに、プリンターのインクも買って~

(ついでかいっ…^^;)

で…聖護院大根を洗う束子も買って(笑)



家に帰ってきたのは1時過ぎ…おなかは空いたし、既に疲れきってるし(笑)

てなわけで、「休む!」って決め

ビール飲んで(昼間からのビール、これが旨いっ!)

ご飯食べて…TVを観てたら意識不明になり…

気がついたら暗かった(爆)

で、またビールを飲み、ご飯を食べて…12時には夢の中(^^;

ね?完璧OFFでしょ? 

結果、何もしてない…寝て過ごした日曜日。

こんなんで良いのか?

いや、たまには良いはず。。。ですよね?(^^;

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/