あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

コラムがUPされました~^^

まいど、おはようございます^^

さて、朝晩は冷え込んできた今日この頃、みなさんいかがお過ごしですか?

私はといえば…淡々といつもの如く日々が流れていっております(笑)



そんな中、コラム「設計事務所との家づくり」其の三がUPされました^^

http://www.info946.com/smile/sakura05.html

既に、お気づきの方も多いとは思いますが…(^^;

このコラムでは、この「太陽と眺望を楽しむ家」を題材にしています。

記事や写真がダブっているので、当然わかることだと思いますので

ご報告するまでも無いのですが…(笑)


現在、工事は外壁の塗壁、内部は無垢フローリングの施工。

図面では表しきれなかった部分も現場で調整しながら、良い雰囲気の中

工事が着々と進んでおります^^


で、予告なのですが…

11月中旬に、施工会社さんによるオープンハウスを予定しています^^

ちょっとお洒落な照明器具や造作キッチン、造作の洗面台などなど

あまり見ることができない(かもしれない?)内容が盛り沢山ですから

あなたのお家の参考になさってみては如何でしょうか?


近くなりましたら、また告知しますので、宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/