あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

天気が良いので☆

今日も おはようございます^^

天気が良かった(一般的には)3連休☆

みなさん、どうお過ごしだったでしょうか?



私は。。。といえば

土曜日は早朝(夜中?)3時半に、にゃんけ達に起こされ、気分が乗ったので(笑)

4時から図面を作成しメールで送信^^

10時から大楽毛で消防検査、その後、鶴野の現場確認。

お昼は、恒例になった「篤姫」の再放送を観ながら食べて(笑)

事務所に戻って。。。なんだかんだで、家に帰ったのは夜の9時半(^^;



日曜日は10時半から現場での打合せで、家に帰ったのは1時過ぎ。

その後、ちょっと昼寝をするつもりが爆睡。目が覚めたら、なんと暗かった(笑)



そして昨日の連休最終日...とは言っても、現場の業者さんたちは殆んど

お休みではないので、休日っていう感覚は無いんですけどね(^^;


ちょっと気晴らし、ドライブがてら、厚岸の「牡蠣まつり」へ^^

イメージ 1

天気は良いし、暖かいし、牡蠣は美味しいし(笑)

ここは目に良さそうな風景をパシャ☆

いや、デジカメを忘れてケータイ写メでの撮影となってしまいましたけど

そこはご愛嬌ということで...(^^;


満腹で帰ってきて、またまた事務所でPCの前に座っていた私ですけど

気持ちの良い気分転換になりましたとさ(^^)



日に日に寒くなる季節です。

みなさんも、身体に気をつけて頑張りましょうね~!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/