あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

窓からの風景

今日もおはようございます(^^)

本日、快晴!空気はヒンヤリ、秋の空です。

そんな中、私の愛車オレンヂマチコさんのご機嫌が斜め(^^;

なぜか、フロントのウォッシャー液が片方しか出ない…

それも、出る方の水圧がすごくてマチコさんを飛び越えて後方へ(笑)

突然、ご機嫌が斜めになってしまったマチコさん。

原因は…何なんでしょうかねぇ?

(…詰まってるんだよっ!ってツッコミが聞こえるけど…笑)



さて、昨日UPしたオープンハウスの記事


バツ丸さんのコメントで「家の後方、空しか見えません」にお応えして(笑)

この家の裏(北)側の風景をUPしちゃいます(^^)

イメージ 1

これ、キッチンの背面の窓からの風景。



…牧草地なんです。

田舎ならではの風景ですよね(笑)

ここなら星空も綺麗でしょうね~☆


ちなみに、転がっている黒くて丸いものはサイレージと言って

牛さんのご飯(牧草)です(^^)

こういうところでの生活ものどかで良いものですよ~

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/