あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

おぉ!地震だ~ ^^;

今日は…予想外の おはようございます(笑)

さっき、地震がありましたね…ていうか、今も揺れてる?

震源地は十勝沖。十勝では震度5弱だったとか…。

釧路では、震度3~4だったらしいのですけど

揺れ方が、ゆっくりと長い横揺れで、何気に車酔い感覚です(^^;


建て方の現場が心配ですけど、まず大丈夫でしょうからご安心を。


津波注意報もでたみたい。

『橋や海岸には近づかないで下さ~い』って町内放送が言ってます。

いや、海岸はともかく…橋に近づかないのは無理があるっしょ?(^^;

だって、私の住んでるところは、川の近くを通らないと何処へも行けないし(笑)


揺れもおさまったみたいだし、プランをもう1案考えるために

お仕事タイムへと突入します!(笑)


良いプランが出来上がったら、明日にでもUPするかも?(^^;

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/