あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

釧路の家づくり「なんか分んないけどモヤモヤする」と感じた時にはぜひご相談ください 。 女性建築士があなた本意の家づくりをお手伝いします。

こ~んな感じで如何でしょう?

今日も おはようございます(^^)

本日の起床 … 4:00AM …まだ暗かった(TT)

原因は、皆さんご存知『朝の大運動会』

何が楽しくて…何が気に入らなくて騒ぐんでしょ?(^^;

朝4時。

数日前まで既に明るかったのに、現在はまだ暗いんですよ~。

季節はどんどん冬に近づいているんですね…(^^;



さて、一昨日、中標津に完了検査に行って来ました。

イメージ 1

車窓からは…こんな景色が延々と…(笑)

眠くなるし、暑いし…

そう、中標津と釧路は車で1時間半しか離れてないけど気候が違う(^^;

朝、釧路を出るとき「ヒンヤリ」でも、中標津は「アヅイ」(笑)

「アヅイね~」と言いながらも検査は無事終了!

役所の担当と、少し立ち話をして検査済証は郵送してもらうことに(^^)

検査した建物は、以前からブログでも書いている某工務店のモデルハウス。

中は、表紙の画像に使っていますので、ご覧下さいね(^^)
http://blogs.yahoo.co.jp/sakura_kushiro/6305856.html

で、外観は…こんな感じに仕上がっています。

イメージ 2

さて、外観画像の下の画像は?というと

このモデルハウスを見て「こ~んな喫茶店を建てたい」と要望があった

お客様に提案するべく作ったパースです。

店舗併用住宅なので、アットホームな感じが良いかと(^^)b

中標津の雰囲気には合っていると思うのですが如何でしょうか?


中標津では、木造の共同住宅も工事中で、これから内装工事に突入です。

その他、茶内1棟、釧路市内3棟が工事中。

その内、今月中に完了検査物件が3棟(^^;

う~ん…今月は市内、地方と、完了検査ラッシュのようです(爆)

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/