あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

あぁ。。。寝不足かも

今日も おはようございます(^^)

…って、早いでしょ? 今の時刻 5:12am(爆)



昨夜の雨と雷は凄かったですね~!!(時間は判らないけど…)

私でも目が覚めたくらいだから、凄かったはずです(笑)

ゴロゴロゴロ~~~ザァーーーーーみたいな(^^;



凄いな~と思いながらも、ウトウトと眠りについた時

今度は、クラクション???しかも、ずーっと鳴りっ放し(^^;

いえね、以前にも有ったんですけど。

うちの近所に車のリサイクルの会社が有って

そこにはスクラップが山積みなんです。

ラクションは、どうやら、そこから発生するらしく(^^;

以前も雨の日で、ず~っと…そう、1時間以上鳴り響いて

パトカーも出動する始末。

その後、止まりましたけど、ホント近所迷惑です(怒)

今回は、時間にすれば10分も無かったかもしれませんけど

時間も時間…あれで起きた人も少なくないと思います。

ISOもしっかり取得している会社。

きちんと管理をして欲しいものです(^^;



…で、クラクションが止んで、夢見心地だった頃…

でました!相談役小梅嬢の「起きて~」攻撃(爆)

時間は…4:00(TT)

寝たまま我慢したけど…これに、おばにゃんも参戦(爆)

結局、4:30起床(笑)

その小梅嬢、この雨の中、どこに遊びに行ったやら…(^^;

きっと、びしょびしょに濡れて帰ってくることでしょう。



こんな感じで、眠った気がしない櫻ですが…今日も1日頑張ります(爆)

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/