あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

う~ん。。。ネタ切れか?(笑)

今日も、おはようございます(^^)

一昨日から盆開けの現場まわりを何軒か終わらせて。。。

昨日、コラムの最終入稿を終え。。。

昨日から建て方をやっている現場に行こうと思っていた今日。。。

朝から思いっきり雨です(^^;

工事は、多分(絶対に)中止だろうな~。



いえね、今日の更新。

予定では、この現場の『木工事始まりました~!』と決めていた私(^^;

雨が降っちゃうと、予定が…ねぇ(笑)



というわけで、困ったときのエゾにゃんけネタです(^^)b


イメージ 1


これ…私のPCの前です…(机周りがひどい状態ですけど)…(^^;

何日かに1度の割合で、こういう「猫だまり」ができます。

ほんの数分~数十分なんですけど…和みます(笑)

いえ、その間、ほとんど仕事はストップしてしまうんで

急ぎの仕事の時には、とても困ったりするんですけどね。



でも、こうなったら諦めて(笑)

コーヒーを飲みながら、ひたすら和むことに。



実は、この『和みの時間』が良いアイディアにつながる時も

有る…有るような…有って欲しい…いや、有るはず(笑)


さてと、今日も『猫だまり』ができないうちに

片付けなくちゃならない仕事をやっちゃいますかね~。



なんか…内容が無いネタになっちゃったけど…

まぁ、『うちの子たちは可愛い』ってことでご勘弁を(笑)

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/