あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

みなさんのお盆休みは?

今日は、こんばんわ!(笑)

明日からお盆休みっていう方も多いですよね~

旅行に行ったり、キャンプに行ったり…

お墓参りをしたり…

はたまた、寝るぞー!!って意気込んでいる方も?(笑)

それぞれ、色々な予定があることでしょう(^^)


ちなみに、櫻のお盆は…特別に休みにはしておりません(^^;

ただ、1日だけ「晴れた日」にお墓参りに行こうかと思っています。

あとは、事務所でダラダラと…という感じで(笑)

少し事務所の模様替えでも!とは考えていますけど

どうなることか…神のみぞ知る!ってことで(^^;


では

車でお出かけの方は、安全運転で…

キャンプの方は、気温が下がるようですから、風邪を引かないよう…

気をつけて行ってきてくださいね~(^O^)/~~~

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/