あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

昨日の午後はバーベキュー♪

今日も、おはようございます(^^)

いや~、昨日は気持ちの良い日曜日でしたね~♪

天気が良くて暖かく、風が気持ちの良い午後

平均年齢50歳超のバーベキューは最高でした(笑)



ある工務店さんの事務所前にて1時集合!

つうことで始まったバーベキュー。

主催者の「天気が良いから」という、急な思いつきにも関わらず

釧路の色んなところから最終的には11人が集合(爆)



やっぱり、昼間から外で呑むビールは格別ですね~(笑)

焼肉、牡蠣、サザエ、秋刀魚、イカ、焼そば…

なんとまぁ、美味しかったこと(^^)


ただ…やっぱり、昔のようには肉が食べられなくなったな~と

歳をとったこと(?)を実感(^^;

でも、アルコールだけは『こんなに入るのか~?』って思うほど

自然と入っていったのであります(笑)



釧路の短い夏を楽しんだ一時でした♪



さて、今日は朝一番で釧路町に確認申請を提出。

その後は…はて?何をすれば良いんだっけ??(^^;


まぁ、今週も頑張ろう!ってことで…

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/