あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

嵐の後の静けさ?これが怖いかも?

今日も、おはようございます(^^)



今朝、ふと「今日は何をするんだっけ?」って考えた…



今日の予定


ゞ隆町の住宅の完了検査申請

   →出しに行く(多分午前中…)


釧路町の住宅の確認申請

   →押印もらって出しに行く(上記時間と一緒)

    (この押印が何時になるか微妙)

B斥曚板望を楽しむ家(釧路市)の確認申請がおりる予定

   →取りに行く(多分夕方…)





さて…これが問題。

っ翩個田の住宅の完了検査申請

→△鉢の間で今日中に行けるか???(^^;

つうか、担当者がいるのか?

担当が居ないんで、あとで来てください…

なんて言われたら目も当てらんないし。

9時になったら電話確認しなくちゃ…。



なんせ、中標津は往復3時間(安全運転です…笑)

現場確認などの時間に余裕を持つと、4時間以上は必要(^^;

午前中に釧路を出なくちゃ、夕方(役所のやってる時間)に

間に合わなくなってしまうわけです。う~ん、微妙。





なんで、こうも重なるのかな~(^^;

…って、原因は解ってる。

釧路町中標津共に今週末オープンハウスの予定で

すでに、広告の予約を入れてるから!ってやつです(笑)



でも、工事はギリギリまでかかるから…

結果、こっちもギリギリになっちゃうってわけで(汗)



もう少し…もう少しでいいから、余裕をもちませんか?

まぁ、天候不順などで遅れるからこうなるんだろうけど…

それも想定した工程を組んでくれると助かるんですけど…

櫻、心からのお願いでした(笑)



つうことで、色々と時間には追われますが

今までの忙しさが、ひと段落して

嵐の後の静けさっていう感じの清清しい朝(笑)



役所に電話するまで、まだ2時間以上あるから(苦笑)

先日入れたプランの気になる点を練り直そうと思います。

さて、どうなるか…?(^^;

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/