あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

施工会社決定!

今日も、おはようございます(^^)

天気悪いですね…明日からは回復するようですが。

雨降って地かたまる…まぁ、そういうことで(笑)



さて、相見積による施工会社選定作業が進んでいた

「太陽と眺望を楽しむ家」

施工会社が決定しました~っ!



ホント、各社ともに頑張っていただいたおかげで

施主であるKさんも、あまりストレスを感じることのない

選択ができたことと思います。

みなさん、本当にお疲れ様&ありがとうございました。

そして、また、よろしくお願いしますね。



さぁ、これから家づくり本番!

自然と気合が入りますね(笑)



で、今日は、施主と施工会社、そして私

3者での打ち合わせ&契約(予定)です(^^)



図面上の特別な確認事項は無いものの…

なんか緊張します…毎回のことですが…(^^;



今日は、まずは挨拶(笑)

銀行融資の日程確認。

地鎮祭の日程&時間確認。

今後の工期&工程の話し合い。

請負契約書の締結(予定)

…とまぁ、こんな感じでしょうか。




確認申請は月曜日におりる予定ですし…(^^)

雨降って地かたまる。

これからも順調に進んでいきますように!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/