あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

2009-09-25から1日間の記事一覧

さくらの仕事っぷり!(笑)

建築士の仕事って? ど~やって設計してるの? 建物って、どうやって考えられているの? などなど…を、その日のオヤツと共にお届けします(笑) クリックすると記事が読めますよ~♪ こんな感じで仕事してます^^; 今日はお勉強の日?^^ 煮詰まった…アイディア…

別邸のすすめ♪ -目次-

『贅沢な別荘』ではありません。 普通に誰でも楽しめる『別邸-シェアリング』の企画提案です♪ 北海道、釧路は近いところ!そういう風に感じて頂ければ幸いです ^^ クリックすると記事が読めますよ~♪ 別荘?別宅?いいえ別邸で^^ 別邸、こんな感じで考えて…

家づくりのために -目次-

あなたらしい、あなたのための楽しい家づくりを始める前に ちょっとだけ知っておいて頂きたいことをまとめます。 参考にして頂けたら嬉しいです ^^ クリックすると記事が読めますよ~♪ 満足して住むこと 快適に住むこと 健康に住むこと 家づくり無理しないで…

木漏れ日と眺望

今日は朝から弟子屈に行ってきました♪ もちろん、お仕事ですよ?お・し・ご・と(笑) まずは…屈斜路湖の付近へ…改修物件の下見です。 う~ん、まぁ…大丈夫かな? 見積もってみましょうね~ ということで、次へ。 ここも屈斜路湖の近く…でも、風景は山&畑♪ …

○○味のハイチュー!

おはようございます^^ 雲ってはいますけど…ちょっと気温が高い?今朝の釧路。 なんとなく「ジリジリ」しておりますねぇ ^^; さて、昨日の夕方。 甥っ子から差し出されたもの…それはハイチュー。 そう、虫歯の治療中には食べてはいけない、あのハイチューです…

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/