あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

2009-09-21から1日間の記事一覧

オレが給食当番だ!(笑)

小梅ちゃん、おばニャンたち姉ちゃんと そして、オレ、あにぃの夕飯は おいしいおいしい… 大好きなネコ缶 ♪ でも、姉ちゃんたちは、ちょっとずつ残すんだよね。 ダイエットでも、してんのかぁ? ちょっと、もったいないぞっ! ここは、オレが全部食ったるっ…

2000万円支払ったけど家が建たない?

昨日のTVで… 700万円づつ3回に分けて2000万円以上支払ったけど、残ったのは幽霊屋敷? なんていう番組が放送されていました。 何でも 不動産屋から紹介された工務店と総工費3500万円の住宅(2×4)の新築工事を 契約して5月に着工。6月から…

昨日のおやつと小梅ちゃん

おはようございます^^ 今日も天気が良いですね~♪ とはいえ、朝晩の気温がかなり低くなってきた釧路です ^^; さて、昨日も事務所でPCの前に座っている…という 寂しい生活を送っている私ですけど(爆) そんな私の密かな楽しみ(?) それは… 甘~い『種抜…

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/